ドラヤキさんのGuerlainへの投稿

パラダイスネット

ドラヤキさんのプロフィール

年齢
 歳
一言あいさつ
よく遊ぶエリア

ドラヤキさんの投稿した口コミ

  • 掲載認証日2026年03月05日

    川崎

    Guerlain
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    本日も川崎飲み。川崎駅周辺はお店が多いエリアなので、飲み歩くにはちょうどいい場所です。ビルに入り店内へ進むと、落ち着いた雰囲気で、肩肘張らずに楽しめそうな空気。席に案内されてドリンクを注文し、いよいよスタートです。
    最初に隣に座ったのは明るい金髪の女の子。とにかく元気で、乾杯からテンポよく会話が進みます。この子のみならず店内も全体的にワイワイした空気。一通り話し終えて会話が途切れたタイミングで女の子からエチエチなサービスが!すかさずギャルオッパイにむしゃぶりつきます。
    場内しようかと思いましたがせっかく来たので途中で別の女の子とも交代。こちらは落ち着いた雰囲気の子で、最初の子とはまた違ったタイプ。会話が続かないわけではないのですがさっきの子が元気すぎたせいか上手く話せず……イチャイチャもあまり積極的ではないタイプでした。やっぱり最初に場内しておいたほうがよかったかな?
    全体的な感想としては、特別豪華というわけではないですが、気軽に楽しめる一軒。女の子によってサービスにばらつきがありそうなのでお気に入りの子に当たったら即指名をオススメします!今度来ることがあったらギャルの子にお願いしようと思います。