ユッキー77さんのLOVE LIMITへの投稿

パラダイスネット

ユッキー77さんのプロフィール

年齢
29 歳
一言あいさつ
よく遊ぶエリア
歌舞伎町

ユッキー77さんの投稿した口コミ

  • 掲載認証日2026年03月03日

    新橋

    LOVE LIMIT
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    店内:
    南国のカフェみたいな内装
    女の子:
    あんまり見た目の統一感がないので
    好みの子がいたら指名がおすすめ!
    スタッフの対応:
    分からないことは質問したら説明してくれます!
    料金:
    すこーしお高めかなあ
    まとめ・感想
    同僚に連れられてきたこちらのお店。内装は南国のカフェのような観葉植物が特徴的。店内は比較的広さがあり、照明は結構暗め。いちゃキャバなので最初からガッツリ触るというよりハッスルタイムには触ってもいいというルール。
    フリー入店なので女の子が順番についてくれた。まずはボブヘアの乃〇坂に居そうなふわふわとした雰囲気のお姉さん。「寒かった?」と隣に座るなり手を繋いでくれたり、にこにこ笑いながらこちらにもたれかかったりととにかくかわいい。ハッスルタイムにはドレスのリボンを解いて谷間が丸見えに。ドレスの隙間から手を差し込みふくらみに触ると十分な大きさのふくらみが。耳元で大きさを聞いたらなんとEカップとの事。直に見たいと思いながらも脱衣はNGなので我慢!ハッスルタイムが終わるとさらに距離が縮まり、ゼロ距離での密着でとっても癒されました。さっそく指名しようか迷いながらも一旦次の子に。
    次の子はギャルっぽいみた目とは反対におっとりした天然系の女の子。細身で赤いドレスが似合ってました。こちらの話にも積極的に質問してくれたり笑ってくれたりと好印象でしたがハッスルタイムは少し消極的だったかな~と思います。ドリンクとかこちらのサービスにもよるのかもしれません。
    同僚にも聞いてみましたが女の子の見た目にはばらつきがあるみたいだったので気になる子はすぐ指名するに限ると思います!最初の子指名でまた行ってみようかな~。