ねむけ太郎さんのWraithへの投稿

パラダイスネット

ねむけ太郎さんのプロフィール

年齢
 歳
一言あいさつ
よく遊ぶエリア

ねむけ太郎さんの投稿した口コミ

  • 掲載認証日2026年02月05日

    新橋

    Wraith
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    新橋で遊ぶならここかな、と選んだ「WRAITH(レイス)」。実際に行ってみると駅から徒歩数分でアクセスも抜群で、仕事帰りのサラリーマンにも使いやすい立地だと感じました。 店内は落ち着いた雰囲気で清潔感があり、初めてでも変に緊張することなく過ごせるのがまず好印象。 スタッフの対応も丁寧で、料金体系やシステムの説明も明確だったので、後で「思っていたのと違う」という不安が起こらなかったのは安心感につながりました。
    キャストの女の子たちは20代中心で、ルックスのレベルが高いだけでなく、接客のテンションも高くて話しやすかったです。 会話の距離感や気配りがちょうどよく、大人の社交場としてうまくバランスが取れている印象。
    そしたサイトに書いてある3即宣言?!の通り女の子たちが積極的でエロエロで、最高でした!セクキャバでもキスはNGというキャストもいる中ここの子はみんなチューできました♪
    パラ割あったので初訪問でも安心して楽しめ、次もまた行きたいと思えるお店でした。料金・接客・雰囲気のどれを取っても、評価が高いのもうなずけます。