ピロリさんのさくらん 関内への投稿

パラダイスネット

ピロリさんのプロフィール

年齢
41 歳
一言あいさつ
よく遊ぶエリア

ピロリさんの投稿した口コミ

  • 掲載認証日2026年01月22日
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    店内:
    堂々とした門構えで分かりやすい外観
    女の子:
    巨乳好きや癒されたい人には特におすすめ!
    スタッフの対応:
    気配りしてくれるスタッフさんが多い
    料金:
    クーポン使わせてもらいました。
    メルマガ登録はいらないかな~
    まとめ・感想
    出張中にホテルから近いところで検索しこちらのお店に。コンセプトよりも巨乳ちゃんが着物で強調されてて気になってしまいました(笑)ネットで見た限りでは顔も可愛い子多く期待を膨らませて入店しました!

    お店に着くと靴を脱いで下駄箱に入れるシステム。靴を脱ぐだけでもかなり開放的な気持ちになるので緊張もほどけてきてゆっくり止まっていると長身のハッキリとした顔立ちの子が登場!背が高いので花魁衣装さえも着こなしてました(笑)話してみるとクールな外見とは違うにこにことかわいい一面も。おっぱいは普通くらいですが着物がはだける瞬間はやはり見つめちゃいました。うまくリードもしてくれて嬉しかったです。
    次はイマドキ感溢れる地雷メイクの女の子。着物とのギャップに少々やられつつお喋りしているとまたもや着物がはだけて生乳とご対面!とにかく巨乳!顔が埋もれるほどの大きさでふわふわ。サービス精神も旺盛でたくさん密着してくれて癒されました。
    最後は着物が似合う和風美人!着物にはやはり黒髪!といった感じで雰囲気もおっとりした大人の魅力たっぷりの女の子でしたが、かなり人気の女の子らしくサービスはあっさり目。ドリンクやVIPルームなどのお誘いも上手で翻弄されないように必死(笑)着物から見える谷間や些細なボディタッチからも色気を感じてドキドキしっぱなしでした。

    VIP席などもあるみたいですが今回はこのまま退店。色んな女の子がいてどの子もサービスのクオリティはかなり高いと思いましたが、女の子のバリエーションが多い分、最初に気になった子を指名したほうが楽しめると思います。
    お店からの返信
    この度はご来店ならびに大変丁寧な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
    出張中の貴重なお時間に当店をお選びいただけたこと、そしてそれぞれの女の子との時間を細やかに楽しんでいただけたご様子を拝見し、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
    長身で花魁衣装を着こなす子、着物とのギャップが魅力の今どきメイクの子、そして黒髪が映える和風美人と、当店ならではの“和の個性”を感じていただけたようで何よりです。
    女の子によって雰囲気や距離感、サービスのスタイルも異なりますので、お客様のお好みに合う子がきっと見つかるはずです。
    また、最初に気になった子を指名したほうが楽しめるというご意見も、今後の運営の参考として大切にさせていただきます。
    次回ご来店の際は、ぜひ気になった女の子を指名していただき、より満足度の高い時間をお過ごしいただければと思います。
    お近くにお越しの際や、また出張でお立ち寄りいただける機会がございましたら、ぜひ当店へ。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。