RrさんのBeauty Streetへの投稿
サイトマップ
リンク
お知らせ
利用規約
運営会社
HOME
お店を探す
パラ割情報
女の子を探す
ランキング
新着情報
モッティeye
グラビア
男性求人
店舗ログイン
女性求人
パラダイスネット 首都圏
>
RrさんのBeauty Streetへの投稿
Rrさんのプロフィール
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
フォローする
年齢
23 歳
一言あいさつ
よろしくです
よく遊ぶエリア
板橋、練馬、赤羽、池袋
Rrさんの投稿した口コミ
掲載認証日2025年09月16日
池袋
Beauty Street
満足度
このお店の利用回数:
2~4回
店内:
店内は綺麗で広く遊びやすい環境になってました!
女の子:
かわいい系や綺麗系など色々な子がいてどの子もサービスよく明るい印象でした!若い子が多くハズレ無し!
スタッフの対応:
入口での説明や挨拶が元気よく好印象でした!
ドリンクなども丁寧に出してくれていい人たちばかりです!
料金:
フリーで遊んだのですが入口で3000円
女の子に20分2回転で2000円ずつ渡すという感じでした!
ドリンクも1000円からありとてもリーズナブルです!
まとめ・感想
東口に新店と興味本位で言ったのですがスタッフ、キャストのレベルが高く大満足でした!気づけばリピーターになってしまってました!
新しい女の子も入店していっているので今後もとても楽しみです!
VIPルームもあり次回は指名でVIPルームを見てみたいと思います!
お店からの返信
素敵な口コミを御投稿頂き、誠にありがとうございます!
スタッフ一同、大変励みになります。
今後ともより一層楽しんで頂けるように精進して参りますので宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております!
新しい女の子も入店していっているので今後もとても楽しみです!
VIPルームもあり次回は指名でVIPルームを見てみたいと思います!