鉄腕さんのClub Sへの投稿

パラダイスネット

鉄腕さんのプロフィール

年齢
24 歳
一言あいさつ
よく遊ぶエリア

鉄腕さんの投稿した口コミ

  • 掲載認証日2025年07月09日

    上野・御徒町

    Club S
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    店内:
    女の子:
    スタッフの対応:
    料金:
    まとめ・感想
    平日の9時前ぐらいに入店しました。

    受付でうがいと手の消毒を済ませるとサービスの説明がありすぐ入店できました。
    サービス的には上半身のお触りとキスがOKとのことでした。

    女の子は50分で3人ついてくれました!
    1人目はEカップのギャル系の女の子!ギャルとは言ってもそこまで、きつくはなく藤田にコル風の清楚系ギャルで結構かわいい感じ。
    女の子はいきな9時前ぐらいに入店しました。

    受付でうがいと手の消毒を済ませるとサービスの説明がありすぐ入店できました。
    サービス的には上半身のお触りとキスがOKとのことでした。

    フロアは結構広めで、お客さんは僕と他に一人しかいなかったので、余計に広く感じました。席はオープンになっていますが、うまい具合に席の向きを変えることによってお客さん同士が向き合わないような感じになっていました。向き合ったとしてもフロアの端と端なので、そこまで気になることはないと思います。それでもオープンなので、周りをきょろきょろと見渡せばどんな女の子がいるかは大体わかりそうな感じです。

    女の子は50分で3人ついてくれました!
    1人目はEカップのギャル系の女の子!ギャルとは言ってもそこまで、きつくはなく藤田にコル風の清楚系ギャルで結構かわいい感じ。
    女の子は挨拶もほどほどにいきなり僕の膝の上に即乗り。そしていきなりキスというめちゃくちゃなコンボを叩き込まれてこちらもたじたじ。なんやかんやあっていちゃいちゃが落ち着いて、ようやく普通に世間話ができるようになった。女の子の衣装がパーカーだと気付いたのもこのころ。パーカーのチャックをおろして、女の子のオッパイを堪能。FかGぐらいはありそうなボリュームとクビレなのに、それでもEらしい。これは得してるのか損してるのかよくわからないけど、巨乳の事には変わらない。その後もひたすらイチャイチャを続けてお時間に。

    2人目は黒髪清楚系の女の子。この子はちょっとシャイな感じで即乗りとはいかなかったけどそれでもしっかりイチャイチャはしてくれたので良かった。ちょっと厚手のパーカーを着ているせいか、ちょっと汗をかいているのがエロさを増大させている。この子もEカップらしいけどもっとありそうな感じの巨乳!相変わらず巨乳は揉み心地は最高ですな!
    乾杯したいと言われたので、乾杯することに。ドリンクは1杯2600円~あってリーズナブル。ドリンクの料金は後払いでした。

    3人目の女の子はOL風の女の子。茶髪のセミロングで、この子は愛嬌が良くて、人懐っこい感じ。小柄で童顔の小動物系女子。この子も積極的な感じで即ノリ&即いちゃで最初から飛ばしまくり。オッパイはCぐらいで巨乳ではなかったけど、それでも楽しくイチャイチャと会話ができたので、満足です!

    お会計は最初のセット料金が5000円でドリンクが2杯で10,200円でした。最後のお会計時に5200円だけ提示されたときは安くてびっくりしましたが、最初のセット料金が引かれているだけでした。
    基本みんな可愛かったしオッパイの大きい子も多かったので良かったです!女の子からのドリンクの圧もあまりなかったので、変なプレッシャーを感じることなくしっかり楽しめました!