Faisalさんの新宿 カルテデイズへの投稿
サイトマップ
リンク
お知らせ
利用規約
運営会社
HOME
お店を探す
パラ割情報
女の子を探す
ランキング
新着情報
モッティeye
グラビア
男性求人
店舗ログイン
女性求人
パラダイスネット 首都圏
>
Faisalさんの新宿 カルテデイズへの投稿
Faisalさんのプロフィール
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
フォローする
年齢
20 歳
一言あいさつ
Hello
よく遊ぶエリア
歌舞伎町
Faisalさんの投稿した口コミ
掲載認証日2025年03月10日
歌舞伎町
新宿 カルテデイズ
満足度
このお店の利用回数:
初めて
店内:
程よい明るさで女の子の顔を見れるくらいかつ、恥ずかしくならない程度でよかつた。また、音楽の種類も良い感じで楽しく時間を過ごすことができました。
女の子:
2人とも接客のレベルはものすごく高いものだったと思います。2人目の子は新人の子ではありましたが、新人とは感じさせてないほど明るくお話しをしてくれて、リップサービスもとてもセクシーでした。
スタッフの対応:
明るくハキハキと説明、案内をしてくださいました。不快感を与えず、むしろ好感がもてる対応でした。
料金:
飲み放題がついて、2人の女の子からサービスを受けれるなら妥当な料金設定だと思います。
まとめ・感想
今回、はじめての利用でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。即乗りから始まる密着度の高いサービス、可愛い女の子、好印象なスタッフは延長、そして再訪を前向きに考えさせれました。有難うございました。