パラダイスネット 首都圏 >
タケオさんのプロフィール・投稿一覧
タケオさんのプロフィール
-
掲載認証日2026年09月30日
- 満足度
-
- このお店の利用回数:
- 初めて
-
掲載認証日2026年03月30日
- 満足度
-
- このお店の利用回数:
- 初めて
-
掲載認証日2026年02月24日
- 満足度
-
- このお店の利用回数:
- 初めて
-
掲載認証日2026年02月06日
- 満足度
-
- このお店の利用回数:
- 初めて
-
掲載認証日2024年04月03日
- 満足度
-
- このお店の利用回数:
- 初めて
-
掲載認証日2024年01月25日
- 満足度
-
- このお店の利用回数:
- 2~4回
仕事終わりの会食後にふらっと駅前を歩いて見つけました。店内にはいるとかなり派手な内装で驚いたけど酔っていたのもありあまり気にせず女の子を待機。少し待って女の子登場。20:30~出勤の女の子が多くOPENすぐは待ち時間があるみたいです。
1人目はスレンダーで落ち着いた女子アナみたいな感じの女の子。初めて来たことを伝えると「嬉しい!」とキラキラした笑顔で受け止めてくれたのが印象的。サービスタイムにはゆっくりキスしてくれて上に。OPIは細身なのにボリュームがあり、とにかくふわふわ。こちらの耳を舐めてくれたりと積極的な一面もありドキドキしっぱなしでした。指名は悩みましたが初めてなので一旦保留。
2人目の女の子は真っ白なもち肌が特徴的な白ギャル。ワイワイ元気な感じで一緒にお酒も楽しみました!もともと酔っていたのもあり距離感はほぼゼロ。とにかく密着してくれて真っ白な肌にも弾けそうな巨乳にも大興奮。
これで2000円でいいんですか~!いつもは都内の店舗に行くことが多いので郊外のコスパにとにかく驚いた一夜となりました。
お会計前に現状の金額と延長した場合の金額を教えてくれるのも安心して選べるので好印象でした。