タケオさんのプロフィール・投稿一覧
サイトマップ
リンク
お知らせ
利用規約
運営会社
HOME
お店を探す
パラ割情報
女の子を探す
ランキング
新着情報
モッティeye
グラビア
男性求人
店舗ログイン
女性求人
パラダイスネット 首都圏
>
タケオさんのプロフィール・投稿一覧
タケオさんのプロフィール
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
フォローする
年齢
歳
一言あいさつ
よく遊ぶエリア
タケオさんの投稿した口コミ一覧
タケオさんの投稿したイイ娘体験レビュー
並び替え
投稿順
イイね順
掲載認証日2026年03月30日
赤羽
Felice(フェリス)
満足度
このお店の利用回数:
初めて
まとめ・感想
赤羽って、飲む街としてかなり優秀なんですけど、そのぶん帰りどきを見失いやすいんですよね。1軒で終わるつもりが、気づけば2軒3軒とハシゴしていて、最終的に「もうちょい遊びたいな……」となる街。自分の中では完全に危険地帯です!この日もまさにそんな感じで、居酒屋でホッピー飲んで、軽くつまんで、いい感じに酔いが回ったところで寄ったのがEeliceでした。
最初は名前の響きがちょっとオシャレで、赤羽っぽくないなと思ったんですが、入ってみるとちゃんとエロい空気があって安心。
赤羽って、気合いを入れて行くというより、その日の流れで転がり込むのがちょうどいい街だと思ってるんですが、この店もまさにそのノリにハマる感じ。
1回転目着いてくれた子は、見た目は可愛いのに喋るとわりとサバサバしていて、そのギャップが良かったです。最近コンビニで何買うかでその人の人間性が出る、みたいな話でちょっと盛り上がったんですが、夜中にカップ麺とアイスを一緒に買う男は信用ならないらしいです。完全に自分のことでした笑
2回転目は色気ムンムンお姉さま。辛抱たまらずすぐにモミモミ。優しく受け入れられて赤羽の母を感じました。
<<もっと見る>>
掲載認証日2026年02月24日
池袋
クリステル
満足度
このお店の利用回数:
初めて
まとめ・感想
さてこの日も池袋をぶらぶら。居酒屋で飲んでいたけれど出た瞬間に雨に降られちゃって、結構強い雨が続きそうなので近くにあったこちらのお店に避難。
店内に入ると、オープンな造りで全体が見渡せる感じ。ほどよく賑やかで居心地はよさそう。スタッフの案内もスムーズで、席に座ってからの待ち時間もほとんどなくちゃんと教育されている!避難ついでに軽くの予定だったけどいいお店に当たったかも。
来てくれた子がすごく話しやすくて、「え!濡れてる!雨降ってたんですか?大丈夫?」とハンカチで肩を拭いてくれました。その優しさと気遣いが染みる。
なんか和んじゃったけど、せっかくのいちゃキャバなのでお触りも楽しませてもらいますよ。雨で冷えた体温に女の子のあたたかい肌が心地いい。やっぱり人肌って、イイね。OL衣装なのでYシャツがちょっと透ける感じが、なんともエロい。どうせ1セットでサッと帰っちゃうし、優しくしてくれたお礼に場内指名。
料金も比較的わかりやすいシステムで、延長時はちゃんと声かけてくれました。今日みたいな「ちょっとだけ飲みたい」のニーズに非常にマッチしている。たまたま入ったけれど、値段も女の子もイイ感じ。雨宿り助かりました。
<<もっと見る>>
掲載認証日2026年02月06日
池袋
紅
満足度
このお店の利用回数:
初めて
まとめ・感想
目立つところにあって正直ちょっと入りずらかった。だがここで恥じるな!どうせ誰も俺のことなんて見ちゃいないさ!平然を装いながらそそくさと入店しました(笑)
内装からすごかった。なんか橋あったんだけど!!全体的にしっかり和で統一されていてコンセプトが崩れることも無いからいい!
女の子が来るたびに直接チップを渡すシステムだったんだけど、渡すたびに感謝されるからこっちも気分がいい。
席が椅子じゃなくてフラットなのもいいね。昔は畳に座って接客で椅子やソファなんてものはないもの。座ったままいちゃいちゃしたり、寝転んで添い寝を楽しんでみちゃったり。
花魁というと高級遊女だからなかなか相手にしてもらえないものだが、花魁と遊べている自分は高貴な上流階級の人間なのだ!という妄想で楽しむことも出来る。
肝心な女の子は可愛らしくて、サービス精神も旺盛で申し分なし!ドリンクは女の子も飲み放題らしいから面倒な駆け引きもなく、気楽で良いぞ!
豪華なドレスもいいが、やはり俺は和が好きだ!!
どこまでも江戸吉原を感じさせてくれるから今後も通うよ。
<<もっと見る>>
掲載認証日2024年04月03日
赤羽
キュンキュン
満足度
このお店の利用回数:
初めて
まとめ・感想
今日は赤羽でお仕事!も予定より早く終わり、ちょっと遊んでから帰るか~ってことで検索でみつけた赤羽キュンキュンさんへ☆
かなり駅近でアクセスいいです。ギリギリ19:00までに入店できたので割引最安値の55分4000円コミコミで入店できました!
最初についてくれたのは花魁っぽいミニ丈の和服の衣装を着た女の子です。
若い~!学生さんのアルバイトで入ったばっかりらしく、まだ緊張している様子でした。
あどけなさの残る感じがかわいらしく、ナチュラルメイクなのもよかったです!
慣れないなりに一生懸命恋人繋ぎをしてくれたり、体をぴったりくっつけてイチャイチャしようとしてくれたのが健気だったのでドリンクも出してあげました!
指名交渉はなく時間になったので次の女の子に交代!
次の子はセーラー服姿でこの子も若くて可愛い!
「友達と一緒に入ったけど友達はもうやめちゃって、でも自分はこの仕事が好きだから働いてるんだ☆」ってエッチでおちゃめな子です。
あと笑った顔がかわいくて癒されました~。あとあと、触ってみると意外とおっぱいが大きくて・・・・・・揉み心地も最高でした♪
1セットで帰ろうと思っていましたが結局この子を指名して乾杯して、延長までしちゃいました(;’∀’)汗
けど楽しかったのでまた行きたいお店にランクインです!
衣装は他にもチャイナだったりドレスだったりナース服だったりいろいろあるみたいなので次は別の衣装がみれるといいなぁ!
<<もっと見る>>
掲載認証日2024年01月25日
北千住・金町
LAVISH
満足度
このお店の利用回数:
2~4回
まとめ・感想
最近は都心で遊ぶことが多かったのですが、半年ぶりくらいかな?
に地元のセクキャバに行って来たタケオでぃす‼
約半年振りですが、今在籍のキャストさんも全く面識ない娘だし、セクキャバデビューを飾らせてもらったお店。日にち限定でオールタイムショウタイム、しかも3回転!というイベントにつられ、今はどんな娘が在籍してるのか興味も有り伺う事に
半年も行ってないのにスタッフのお兄さんに「お兄さん久しぶりじゃないですか!」と声かけられて吃驚しちゃいました。まさか覚えられてるとはww
前に来たときも吃驚したのは店内の広さ!なかなかこんな広いセクキャバはないんじゃないでしょうか? セクキャバにしては照明、明るめの印象だったけど、オールタイムショウタイムだから店内は暗めになってた気がする。
やってきたのは髪色明るいロリフェイスのミニマムギャル。声も高めのアニメ声で、まさにアニメに出てきそうな雰囲気です。
ちょっと雑談を交わした後、肩に手をまわして・・・視線を絡み合わせ・・・♡
太腿に乗せると自ら衣装をご開帳してくれました。幼児体系だと気にしていたので「Bカップかな?」と聞いてみると、失敗。Cカップ。1サイズ見誤りました・・・おっぱいマイスターの道は険しいです(汗)
気を取り直して、さあ山頂のお宝の蕾をテイスティングタイム。Cカップを下から揉んだり、真ん中に寄せたりして、山頂の蕾を口に含んで反応を伺うと・・・時より小さく吐息を漏らしてくれました!
感じすぎちゃったのかこちらの頭を抑えて胸におしつけられて・・・至福の時間をかんじていると程なくスタッフのお兄さんからお呼びが掛かります。
懐が温かければ、場内&乾杯なのですが・・・今回は自重。
その後ついてくれた2人も普通にかわいくてよかったけど、やっぱりひとり目のこの子が1番良かったかな。ホームページみてもわからなかったんだけど、名前は覚えてるので、今度は軍資金を貯めて指名できます~。
<<もっと見る>>
1
最初は名前の響きがちょっとオシャレで、赤羽っぽくないなと思ったんですが、入ってみるとちゃんとエロい空気があって安心。
赤羽って、気合いを入れて行くというより、その日の流れで転がり込むのがちょうどいい街だと思ってるんですが、この店もまさにそのノリにハマる感じ。
1回転目着いてくれた子は、見た目は可愛いのに喋るとわりとサバサバしていて、そのギャップが良かったです。最近コンビニで何買うかでその人の人間性が出る、みたいな話でちょっと盛り上がったんですが、夜中にカップ麺とアイスを一緒に買う男は信用ならないらしいです。完全に自分のことでした笑
2回転目は色気ムンムンお姉さま。辛抱たまらずすぐにモミモミ。優しく受け入れられて赤羽の母を感じました。