シンデレラBOYさんのプロフィール・投稿一覧

パラダイスネット

シンデレラBOYさんのプロフィール

年齢
 歳
一言あいさつ
よく遊ぶエリア

シンデレラBOYさんの投稿した口コミ一覧

シンデレラBOYさんの投稿したイイ娘体験レビュー

並び替え
  • 掲載認証日2026年04月13日

    横浜

    Candy kiss
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    まとめ・感想
    横浜でちょっといい店ないかなって探してると、ヒットしたのがここ。大手のプリンスグループだから正直、有名店ならまあ外さないでしょくらいのテンションで入ったんだけど、終わる頃には「ああ、これリピート出る理由わかるな」って普通に納得してた。

    店内は黒ベースで落ち着いた雰囲気。広さもあってゴチャつきもないし、黒服の動きもスムーズでストレスがない。大手なだけあってやっぱりしっかりしてて安心できるし、変にクセがないから、誰でも入りやすいし、むしろそれが強い。

    で、女の子なんだけど、ここはほんと平均のレベルが高い。ボンキュッボンなグラビアっぽいスタイルの子もいるし、華奢なアイドル系の整った顔の子もいるし、ちょっと違ったな…みたいなのが起きにくい。実際ついてくれた子たちも、それぞれタイプ違ってて、ただ全員変わらなかったのが、サービスが積極的なところ。胸を触ると敏感に反応する子もいれば、恥ずかしそうに声を殺すのも刺さった。キスも濃厚すぎて息切れするくらいだった(笑)

    あと地味にいいなって思ったのが、ドリンクの押しが強くないとこ。ガツガツ来ないから気楽。

    料金はまあ正直安くはない。でもこの内容なら納得の価格帯。普段使いというよりは、ちょっといい日に使いたい店だね。
  • 掲載認証日2026年03月26日

    新橋

    CHANGE
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    まとめ・感想
    同僚から話題のお店と聞きさっそく仕事帰りに行ってみました!BARのような内装がとてもキャバクラとは思えない雰囲気。BGMもHIPHOPが流れていて若者向けのお店なのかな、場違いだったかなと思いつつもいかにもなキャバクラ感が無く居心地はいい。

    女の子は全部で3人ついてくれたがGカップのたわわなおっぱいと軽快なトークで楽しませてくれた女の子がイチオシだったかな~。タイトドレスに身を包んでポニーテール美女!初対面は元気な印象だったが、話すとおっとりした性格で甘え上手。隣に座ると「はじめまして!」とほんわか笑顔で挨拶&「何フェチですか~。」と初対面を感じさせない接客だからこちらも遠慮することなく楽しめた。匂いフェチらしくいい匂いがしてたしこちらの匂いをかがれるのもなんかエッチで緊張。そのままボディタッチに流れこみ谷間に指を挟んでもらったり距離感近くあっという間の時間を過ごしました。

    他の女の子たちのルックスも抜群で話題になるのも納得!いちゃキャバなので過激なサービスはないけど綺麗な女の子と過ごす時間はプライスレス♪ふらっと行ってこのレベルの女の子とリーズナブルに遊べるなんて!また遊びに行きます~!
  • 掲載認証日2026年03月05日

    新橋

    EDEN
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    まとめ・感想
    バニーガールのガールズバーがマイブームです。いろんなところに通ってたら、たまたま同席したバニーガールマスターの男性にいいお店がある、と教えてもらいました。バニーガールとイチャイチャできちゃうお店?!それは行くしかないだろと、飛び出してきました。新橋駅からも近く、サラリーマンで賑わうエリアにあるため、アクセスの良さは抜群でした。
    店内に入ると、バニー衣装に身を包んだ女の子たちが迎えてくれます。あの独特のコスチュームはやはり視覚的なインパクトが強く、非日常感を一気に高めてくれます!
    会話を楽しみながら、グングン近づく距離。うおー、これは刺激的すぎる!露出度の高いバニー衣装ということもあり、視線の置き場に困る場面もありますが、それも含めてこのお店ならではの魅力だと感じます。
    ガールズバーで飲んでいるときに妄想していた、バニーガールの女の子にエッチなお触りをしたいという夢が現実になって、もうこれは沼です。
    料金も新橋エリアの中では比較的利用しやすい設定で、クーポンがめちゃくちゃオトクだったのでかなり安く遊べました!また近いうちに、あの空間を楽しみに行きたいと感じさせてくれる一軒でした!教えてくれたバニーガールマスターに感謝!
  • 掲載認証日2024年06月20日

    渋谷

    Rubino
    満足度
    このお店の利用回数:
    初めて
    まとめ・感想
    今回はギガパラ割で40分2,000円という破格の料金で3人の女の子が着いてくれました。
    「ナースの美乳を触りたい」って男ならだれでも一度は考えたことがあるはず。ここではそれを叶えることができました!
    こんなドエロイナースが集まっているなら仮病でも使って入院したくなるかも。コスチュームの下は最初からノーブラなので見えそうで見えないこのハラハラドキドキ感すごかったです。

    受付でのサービスは服の上からと聞いていたものの僕の席に着いてくれた3人の女の子たちは服の中の美乳を触らせてくれてキスもしてくれました。そのサービス精神に興奮しました。
    もちろんみんな楽しく話せる子たちばかりだったので、すっごくたのしかったです。
    渋谷にこんなところがあったなんて、
    もっと早く知りたかった!!
    また会いに行きたいなと思います。
  • 掲載認証日2024年02月08日
    満足度
    このお店の利用回数:
    2~4回
    まとめ・感想
    横浜駅の駅近にある、横浜の大人気店の姉妹店です。
    初めて行ったときは、ラウンジのようなハイセンスでお洒落な店内に圧倒されました。
    全体的に暗めな雰囲気ではありますが、赤い照明が雰囲気出ていて良いです。
    そして何より、キャストさんがハイレベル。美人さんしかいません。
    遊びに行ったのは2回だけですが、どの子もスタイルがよくお化粧もバッチリされていてプロ意識が高いです。
    ドレスだけでなく、下着にまで高級感が漂っているように思えたのは、そもそも着ている女性が美しいからでしょう。
    特にお触り可能な時間が決められている訳ではないので、店内には終始イチャついているお客さんもいるし、ゆっくりお酒を楽しんでいるお客さんもいます。
    ただ、女性からしつこくドリンクをねだられることはなかったので、安心してください。
    どの女性もとても良かったのですが、私は初めて来店したときにいた20代半ばで事務員さんをやっているという女性が、話もあったしスタイルも好みでした。
    優しくうなじを触られるのが好きと言われたので、かなりソフトタッチで撫で上げるように触ると、非常に妖艶な声を聞かせてくれたのが印象的で、骨抜きにされてしまいました。
    2回目に行ったときには残念ながらお休みでお会いできなかったのですが、本指名のクーポンがあるのも珍しいですし、次遊びにいくときはぜひ指名したいと思っています。