歌舞伎町
エスギャラクシー
上野・御徒町
ホワイトタイガー
歌舞伎町
Arsene
歌舞伎町
新宿 カルテ
池袋駅
池袋東口 カルテ
大宮
No.081
池袋駅
smart
池袋駅
Ribbon
上野・御徒町
さくらん 上野
上野・御徒町
レモンカフェ
上野・御徒町
CeNCe
千葉市
club J
吉祥寺
Pit in
新橋
Go☆Go☆Five
津田沼・船橋
Tokyo Topless
千葉市
ぱいれーつ
上野・御徒町
さくらん 上野
上野・御徒町
601-ロクマルイチ-
歌舞伎町の中でも端っこ、西武新宿駅寄りにあるから、ゴチャゴチャした歌舞伎町に入らず行けるのはアリだね。
店の真向かいにはガラスばりの居酒屋、、向こうからだと入るのすごく見えちゃうんだろうな。
あ、あの人セクキャバ入るwwwみたいな感じかも。気にしません気にしません。
ササっと階段を上がります。すぐに受け付けのスタッフがお出迎え。
初めてだったのでパラ割のクーポンを見せるとメルマガ登録への案内でQRコードを出されます。
読み込んでメール送信して、その受信画面を見せれば完了。簡単でした。
マウスウォッシュして、1杯目のドリンクをオーダーしてから席に通されます。
ドリンクは生ビールがあって、あとは焼酎ウイスキー、割り物は緑茶、ウーロン茶、ソーダもありました。
定番どころは抑えてあって助かりますね。今日はハイボールからスタート!
平日の夕方前な事もあって他の客の気配はあまりないですね。
ドリンクが届いてすぐに女の子もきました。まずまずかわいくてムチっとした感じも制服と合ってます。
このお店はオールタイム制なようで、触れ合うタイミングは自分と女の子の雰囲気次第って感じです。
なんとなく会話して胸の大きさの話をして自然な流れでお披露目してもらって楽しみました。
あ、キスもありです!直前に食事しなくて良かった!まあなかなか良かったけど、他の子に期待したかったので時間がきたら交代です。
次の子を見た瞬間に今日は勝ち確ってやつです。まず顔がかわいい!目が大きくて全体的に整っていて、髪型はショートボブ。
そして高身長!やりました!やりましたよ!あとは性格と相性次第!
話した感じは比較的やわらかな感じで好印象!対面で見れば胸もまずまず大きな雰囲気!ボタンを外せばバランスの良い形と大きさ!ちなみにB地区は丸め。みんな丸いだろって言われそうですが、分かる人には分かる丸さです!
キスをする前にお互いの喉を潤しましょうって事で女の子と一生にお酒を飲みます。1杯1,000円からでした!
さて、喉を潤してから、ちょっと厚めの唇でキスをされればこちらの気分と股間はムクムクです!
いいぞ今日のおれ。ラッキーだぞと自分を褒めながら思いっきり楽しみます。
交代の時間になりましたが、心は決まっています。場内指名です!
夢の時間は続きます、、、が、ちょっと抜ける時間はあるようで!あ、そうなんですね!
その間はヘルプの子がいてくれます。この子もまあまあかわいい。ちなみにヘルプの子とは触れあっちゃアカンのか?って考えましたが、答えも出ず、聞くのも恥ずかしく、普通に楽しくお話しだけさせてもらいました!笑
指名の子が戻れば、あとは時間いっぱい楽しみます!なんか時間長くない?って感じて女の子に聞くと場内指名だと10分サービスされるとか!おいおい!これは嬉しいな!
こんだけ楽しんで1万円でお釣りくるのは歌舞伎町内ではコスパ最強クラスのセクキャバなのでは!
期待以上のパフォーマンスに大満足でした!