GIRL'S DREAM - 田町のいちゃキャバ

GIRL'S  DREAM

新橋エリア - 田町

GIRL'S DREAM(ガールズドリーム)

★☆田町唯一のいちゃキャバ「GIRL'S DREAM」☆★

いちゃキャバ大好きの皆様!!大変お待たせ致しました!!田町にいちゃキャバ「GIRL'S DREAM」がグランドオープン!! 田町「唯一」のいちゃキャバです♪更に当店はただのいちゃキャバじゃありません!! キャスト衣装は、バスタオル♥バスローブ♥Yシャツ♥3つのどれか!!スラリと伸びる美脚は貴方の目を奪って離さない事間違いなし♪そして衣装の下は… キャストにもスタッフにも店内にもカナリの力を注ぎました!是非一度お越し下さい!

  • みんなでワイワイ系
  • 元気な水着系
  • ゲームで盛り上がる!
  • 日・祝も遊べる!
  • 女の子と二人でまったり系
  • 可愛いコスプレ系
  • NEW OPEN
  • 素人がいっぱい
  • セクシーランジェリー系
  • 接待にも使える!
  • 朝・昼から遊べる!
  • 魅惑の熟女

店舗画像

業種 いちゃキャバ
住所 東京都港区芝5丁目15番4号 フォーラム三田3階
アクセス 各線「田町駅」より徒歩3分
都営地下鉄各線「三田駅」より徒歩2分
TEL 03-3451-0779
予算目安 8,000円
40分

このお店の系列店

このエリアでよく
見られているお店

パラ割チケット

GIRL'S  DREAM パラ割

新橋エリア - 田町

いちゃキャバ

GIRL'S DREAM

コミコミ40分5000円+フルサービス♥

【初回・フリーの方限定】コミコミ40分5000円+フルサービス♥しちゃいます!(生ビールも飲み放題等)また毎日先着3名様を20min「無料」にてご案内致します!

条件:パラダイスネットを見たで

期間:期限なし

パラ割QR
「GIRL'S  DREAM」のQRコード

混雑状況によってはご案内をお断りする場合がございます。

在籍キャストブログ

もっと見る

  • りょう

    営業してるよ☆笑

    こんばんはー☆三連休真っ只中ですね(*≧▽≦)三田は日曜ですが営業しとりますよ!笑笑ぜひぜひ飲みにきてねー♪りょう

    9月23日 22:33
  • ののか

    ののだよーん 三連休中日だから今日は営…

    ののだよーん三連休中日だから今日は営業中💓✨いっぱい飲みましょ待ってます〜❤️

    9月23日 21:55
  • ありさ

    こんばんゎ!

    本日21時からの出勤です(*´ω`*)またまた日曜日も営業してます!!月曜休みなので間違えないようにね!そして今日から…

    9月23日 21:23
  • えみり

    こんばんは

    こんばんはえみりです!そろそろ寒くなってきますね😥冬は太っちゃうので嫌いです。だれか叱ってくださいーー笑😌

    9月23日 21:13

キャスト情報

もっと見る

新着情報

もっと見る

  • GIRL'S  DREAM

    イベント告知&お得な割引情報‼️💋

    学生・サラリーマンで賑わう街「田町」いちゃキャバ「GIRL’S DREAM」本日もフルパワーで営業中です❣️ 9/18thu〜9/22sat は コスプレ「制服&女教師」に乞うご期待💖 キュートな制服ガールとのラブラブタイムも良し👍セクシーな女教師に講義を受けるも良し👌 そして、当店のウリは❤️Yシャツ❤️バスタオル❤️バスローブ❤️です👙 服の隙間からチラリと見える( • )( • )を堪能しつつ、いちゃいちゃしちゃいませんか⁉️ パラ割画面のご提示で「コミコミ40分5000円+生ビール」でご提供致します😆 他エリアには真似出来ないクオリティで貴方が心から楽しめる環境をご用意してお待ちしております❣️

    09月13日 21:16

店舗システム

もっと見る

GIRL'S DREAM

  • 住所
    東京都港区芝5丁目15番4号 フォーラム三田3階
  • アクセス
    各線「田町駅」より徒歩3分
    都営地下鉄各線「三田駅」より徒歩2分
  • TEL
    03-3451-0779
  • WEB
    http://www.tamachi-sexy.com/
  • 営業時間
    20:00~LAST
  • 定休日
    日曜(月曜祝日の場合は営業)

料金情報

1セット40分 8000円
延長 60分 12000円
40分 8000円
20分 4000円
延長指名 3000円
飲み放題メニュー 焼酎・ウイスキー
SC・税 20%
女の子ドリンク 2000円~
予算目安 8,000円(40分)